SSブログ

mitete葉酸サプリの口コミから効果を検証 [口コミでわかるmitete葉酸サプリの効果]

mitete 葉酸サプリは、女性100人の声から生まれた葉酸サプリです。

すでに累計販売数322万個突破!

mitete葉酸サプリを選んで良かった!と日本で最多の口コミを獲得している大人気の葉酸サプリです。そこで、mitete葉酸サプリの口コミから効果を検証します。



妊娠してから葉酸サプリが必要と知りました。赤ちゃんの為に本当に良い葉酸サプリを摂りたいと思い、必死に調べた結果、AFCの葉酸サプリを納得して買う事が出来ました。最終的にベルタの葉酸サプリと悩みましたが、AFCに決めた理由は、鉄分の量が少し少ないけど安定して葉酸を吸収出来る合成で作られている事と、一番の決め手はやはり手の届く値段である事です。母乳の為に出産後も摂り続けたいので、ずっと買い続ける事が出来る値段であるかどうかは私にとっては重要な問題です。鉄分は足りなければ食事で頑張ろうと思います。4粒で葉酸400なので、妊娠週数や母乳時期に合わせて、何粒摂るかを自分で変えられるのも嬉しいです。人それぞれ様々な考えや想い、また違う意見もあると思いますが、私自身は本当に納得してAFCに決めました。どなたかの参考になれば幸いです。




妊娠中なのでずっと服用していましたが、なくなったタイミングで他社のサプリを飲んでいたら、貧血の検査でに引っかかりました。やっぱり飲んでいた頃は効果があったのだと確信し、慌てて再購入しました。









30代後半の高齢出産で、染色体異常など不安になっていたところ、葉酸が予防の効果があると知りmitete葉酸サプリを購入しました。妊娠がわかった2ヶ月で飲み始めましたが、本当は妊娠前から飲んでないと効果はないとありました。もっと早く知っていれば…と思いましたが、それ以外の効果も期待して飲み続けるつもりです。葉酸は努力しても食品のみで必要量まで摂取するのは無理なので、サプリでとることが必要だと聞きました。サプリと言っても薬のようなので、妊娠中にとるのをためらいましたが、今は必要だと判断して飲んでます。



リピーターです。
飲みやすいので、いつも購入しています。安心して飲んでいます。




妊婦友人に、自分も妊娠希望の話をしたところ、だったら妊娠前から飲むと良いサプリがあると勧められ購入。飲んで約1カ月で自分も妊婦になりました。友人からこれを飲んでるとつわりが軽くなると言われ、半信半疑でいたのですが、第一子と比べ、本当につわりが軽く驚きました。まあ、つわりの件はサプリ効果かは疑問ではありますが、飲んでて安心感は得られました。





妊娠5ヶ月で継続中!
妊娠7週目からずっと愛飲してます。身体に変化が見えて出てこないので効果は分かりませんが、妊娠16周目の先日血液検査で子供が二分脊椎である確率をだす検査を
して、その結果とても低い確率だったので安心しました。
葉酸は子供の二分脊椎を予防する働きがあるのです。この結果をみて、このサプリメントで効果はあったのだと思い引き続き継続しようとおもいました。




凄く飲みやすくてお値打ちなのが特!!不妊治療をしているので、これを飲むとなんとなく安心です♪




元気な子を出産しました。この葉酸のおかげ!とまでは言えませんが、色々と調べているうちに、薬局で売っているものが怖くなってしまい購入しました。



※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリは、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合しています。妊娠中などのデリケートな時期でも安心してお召し上がりいただけます。

圧倒的なコスパも人気の理由です♪





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。